「THIS IS IT」もっともっと観たいです! - 「映画祭について」

  • 1. 「THIS IS IT」もっともっと観たいです!
    名前:NAO 投稿日:2009/12/07 11:06:09
  • マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」は終了してしまいましたが、わたしは4回観ても飽きたりません。
    週に1回は観にいきたい作品です。

    友人も何回も観に行っていますし、他に観に来た方ともお話ししましたが、みなさん何回も観にいらしてる方が多くて4週間で終わるのを残念がっていました。

    わたしを始め大勢の方がもっと観たいと痛切に要望しています。
    (1月発売のDVDも予約してありますが、やはりDVDでは物足りないですし、あれは上映されたものとは違いますよね。)

    個人的にはミュージカル大好きなので「サウンドオブミュージック」「メリーポピンズ」を上映希望です。

    壮大なスケールでDVD以上に映画館だからこそ楽しめるような作品もあるといいですね。
    (わたしはクリストファー・リーブのファンでしたので「スーパーマン」など)

    他にも心温まるステキな映画(特にミュージカル)がありましたら上映して欲しいです。

    「アマデウス」にDVDを持ってますが、音楽が綺麗でステキな映画なので観にいきたいと思ってます。

    でも、午前10時というのは早いですねぇ。
    朝が弱いわたしとしてはもっと遅めの時間に上映して頂けるとありがたいんですけど‥。orz

    色々わがままでごめんなさい。(^^;)
  • 2. ですよねー!
    名前:りきまる 投稿日:2009/12/07 22:42:05
  • せっかく大画面と最新の音響で上映するのだったらもっと考慮して欲しかったです!

    レンタルで見て満足できる名作もあれば、そうでなく「出来れば劇場で観たい!!!」
    という作品をもっと期待していただけに・・・(8作品くらいしかないよ~う><)

    「THIS IS IT」 感激しました!

    後半の「ビリー・ジーン」は本当に圧巻!「マイケル」が曲と・・・いや。まさに「音楽」と一体化していたように思うのは自分の「気のせい」ではないと確信しています!

    「昔」とか「最近」とかそんなこと気にしないで幅広く誰でも共感できる作品を望み、そして期待しています。

    「審査員」という権威に縛られずにもっと自由に。そして「本当にみんなに見てもらいたい自分の好きな作品はこの50本だぁー!」

    くらいの心意気を次回に期待します。

    自分の好きな作品があまりに少なかったので前回と今回感情的になってひどいこといっぱい書いて申し訳ありませんでした((+_+))

    もちろん出来るだけ見に行こうと思っています。毎年企画していただけたら嬉しいです(#^.^#)
みんなのこえTOP
映画祭のTOPに戻る