Twitterアイコン facebookアイコン

殿堂キャンペーン

「午前十時の映画祭12」殿堂キャンペーン

いつも「午前十時の映画祭」を応援してくださりありがとうございます。映画祭開始時よりお知らせいたしておりました通り 「午前十時の映画祭12」も「殿堂キャンペーン」を実施させていただきます。ご応募には、ご鑑賞になった「午前十時の映画祭12」上映作品の半券が必要となります。多数のお客様のご参加をお待ちしております。

「午前十時の映画祭11」 殿堂入り発表!!

キャンペーン概要

「午前十時の映画祭 12 」上映作品 29 本すべてもしくは 24本以上ご覧になった方を、 「午前十時の映画祭 12 」で数多くの名画を鑑賞された方として、「午前十時の映画祭 12 」 Web サイト上に設置する「殿堂」にお名前(ハンドルネーム)を掲載させていただきます。尚、今期より応募の利便性の観点から WEB 応募を開始いたします!「午前十時の映画祭 12 」で傑作映画の数々をご鑑賞いただき、ぜひご参加ください。

※ご応募には上映作品の半券が必要です。以下エントリー方法をお読みのうえ、ご参加ください。

エントリー資格

金の殿堂

全29本ご鑑賞者

「午前十時の映画祭12」で上映する作品、全29本ご鑑賞の方で、本キャンペーンにエントリーされた方のお名前を掲載させていただきます。 また、あわせて「金の殿堂入り証明章」を発行させていただきます。

銀の殿堂

24本以上ご鑑賞者

「午前十時の映画祭12」で上映する全29作品の中から24本以上ご鑑賞の方で、 本キャンペーンにエントリーされた方のお名前を掲載させていただきます。また、あわせて「銀の殿堂入り証明章」を発行させていただきます。

※ただし、同じ作品を複数回鑑賞した半券は対象外です。また、第一回から「午前十時の映画祭11」の半券も対象外です。添付はご遠慮ください。
※なお、事務局が発行いたします「殿堂入り証明章」に記載されるお名前は、Webサイト上の「殿堂」で公開されるお名前(ハンドルネーム)と同じものとさせて頂きます。
ご了承いただけますようお願いいたします。

応募締め切り2023年4月14日(金)※当日消印有効

【おことわり】

郵便事故や不測の事態の発生などにより証明章の不着が起こる可能性もございます。予めご了承ください。

今後も不測の事態などにより、やむなくキャンペーン概要の変更を行う場合がございます。予めご了承ください

その他ご不明な点はキャンペーン事務局にお問い合わせください。尚、殿堂キャンペーンの情報に更新がある場合には、公式HP上にてご紹介してまいります。みなさまのご参加お待ちしています!

エントリー方法

殿堂キャンペーンのご応募に際しましては、以下2通りの方法がございます。

①WEBフォームでエントリーする

今期より開始するWEB応募はこちらのフォームから質問に沿ってご入力をお願いいたします。「午前十時の映画祭12」鑑賞時の半券は写真撮影のうえアップロードしていただきます。撮影用のガイド用紙をご用意いたしました。こちらからダウンロードいただけます。

殿堂キャンペーンに WEB フォームよりご応募される場合は、エントリーフォームに記載されているエントリー要領または撮影用ガイド用紙 1 枚目に記載されているエントリー要領をよくお読みいただき、ご応募いただけますようお願いいたします。

WEBフォームから応募する撮影用ガイド用紙をダウンロードする

※半券用撮影台紙を使用しなくても御応募いただけます。その場合でも、 WEB フォームから画像を添付いただき、半券が重なり合わないように写真撮影をお願いいたします。

②専用エントリーシートを記入・郵送する

専用エントリーシートは、こちらからダウンロードし、 プリンターでA4用紙に出力してご使用ください。※原則、専用エントリーシートをご使用ください。

(8/3修正)「半券のコピー」での応募も可能にいたしました。エントリーシート内要項も変更しております。

殿堂キャンペーンに専用エントリーシート郵送でエントリーされる場合は、エントリーシート1枚目に記載されているエントリー要領をよくお読みいただき、ご応募いただけますようお願いいたします。

エントリーシートをダウンロードする

【専用エントリーシート郵送宛先】

エントリーシートに記載の宛先 ( 「午前十時の映画祭 12 」殿堂キャンペーン事務局 ) までご送付ください。

※お預かりしたエントリーシートは万全の注意を払って取扱いいたしますが、半券の脱落、シートの分離や、送付時の住所誤記載などによるシート不着、また不測の事態の発生など、みなさまのエントリーシートの保護が困難な場合も想定されます。予めご了承ください。そのため、お預かりしたシートは返却を前提としていますが応募前にコピーをお取りになることをお勧めいたします。
※今後も不測の事態などにより、やむなくキャンペーン概要の変更を行う場合がございます。予めご了承ください。

WEB または郵送、いずれかお客様のご都合の良い方法で、ご応募お待ちしております。

過去の殿堂キャンペーン